kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

10日前の散歩は汗をかきかき

◎昨日の散歩は綺麗な夕日を見ようとして行きましたが、夕日があまりにも早く沈んで余韻だけ、

楽しみました。


 10日ぶりの散歩でした。

隣の椿は花が咲き、散歩コースのいちじくの実はほとんど収穫されていました。



この写真を撮った後,夕日を見ようとして振り返るともう沈んでいました。

秋の夕日はつるべ落とし、とはよく言った物ですね〜。


ちょっと肌寒い〜

今年は秋があったのかなぁ⁇