kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

西村にある食器の美しいお店の名前を思い出しました

◎以前ブログにあげたけれど名前がわからなくて、食べた物をアップしたのですが、コネストで見つけました。コネストからお借りしました。伝統のスィーツを伝統の食器でいただけます。

◎私はこれをいただきました。凍った柿に小豆?冷たくて美味しいです。

◎地下鉄5号の景福駅②出口から北へ10分もかからない所にありました。お店のすぐ近くにバス停がありました。バスで行けると便利ですね。