kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

2016年4回目の渡韓で行きたいスポット

◎今更ながらの盤浦韓南公園からレインボー噴水を見ることです。テレビや映画でよく見ているので行った気になっていたが・・まだでした。ドラマでは漢江の近くに車を停めて男女で眺めたり、はたまた男同士でケンカをしたり、1人で思いにふけったり・・するところです。心配なのは、夜遅くなる事と韓国あるあるで行った日が急に中止になる事。
高速ターミナル駅から歩いて行けると言うことなのでGOTOMALLで買い物してからいきたいと思っています。

コネストより写真お借りしました。