kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

わたしのブログあるある

◎皆様のブログを拝見していて、気になる見出しを何度もクリックしてしまう事。それも、次の日もその次の日も・・モチロン見た事を忘れてです。開いてみてアッコレ昨日見たやん!ってなるよね!⇦あるある
それで韓国行ってあのブログのお店をチェックしようとしたら見つからない!⇦あるある
だから今度は、メモしておこう!ってなるよね!でもメモ失くす。⇦あるある
私だけ!これを人は老化現象と呼ぶのでしょう。韓国行くのを忘れないよう後何日、後何日、と数えています。
◎今回行きたいお店はここです。ビビゴ季節パッサン仁寺洞店。

コネストより写真お借りしました。韓国行って写真撮れたら載せますね。