kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

飛行機に乗ってこんな怖い思いをしたのは初めてでした

◎関空に到着直前に関空周辺に大雨が降って、私が乗った飛行機が着陸直前、本当に地面のライトがすぐそこに見えてもう着陸だ、と思った瞬間に急に機体が急上昇して着陸のやり直しをしました。着陸態勢になってからの急上昇で機体から異常なくらいの音がして力一杯出して上昇して行きました。そして急旋回、機体を立て直してまた、着陸態勢に・・本当にびっくりしました。でも大雨で着陸が困難だったのにパイロットさんありがとうございました。

青いライトが見えたと思ったら遠ざかって行きました。