kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

前回のホテルは駅近の様で駅近でなかったけど、今回は駅近です

◎今年は世界中が騒がしいです。イギリスEU離脱、米大統領選予想通りにはいきません。何が起こるかわからない、といった感じです。韓国も大変だしね。1日で5円も円安にふれてます。そんな中、韓国のホテルを予約しました。今回は本当の駅近です。ロワジールホテルです。
出発間際の方が飛行機もホテルも安いのかな?
イヤイヤそうともかぎりません。間際でチケットなかったり、部屋がないと困るもの・・
明洞だったらいつもはサボイホテルだけど、サイトを開けてびっくりロッテホテルと同じ値段の部屋(デラックスツインルームみたいな) しかなかった! それだったら普通の部屋のロッテホテル泊まるわー。
今回は間近でお安く取れました。

明洞駅から徒歩1分、交通の便が最高です。地下鉄ヨシ、バスヨシ、買い物ヨシ、早く時間がたたないかなぁ。
なんて、呑気なことを考えています。