kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

リーガロイヤルホテルの韓国語講座に申し込みました◎

◎他の方のブログを拝見していて、前々から参加してみたいと思っていた講座が大阪で行われるということです。しかし、その日は先約が・・
でも、なんとしてでも参加したい!ので申し込みました。参加される方よろしくお願いします。楽しみ楽しみ・・全く韓国語が話せない私ですが講師のhime先生よろしくお願いします。

いままでの韓国旅行では、アンニョンハセヨとカムサハムニダ+笑顔で日本人アピールしてからのスマホ画面、メモ、指さしですませていたのですが、やっぱり会話も楽しみたいなと思うこの頃です。本格的に教室に通う前に楽しんで参加できそうなこの講座をえらびました。60からの手習いですががんばります。