kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

あれだけ韓国行きたい!と、さけんでいたのに・・

◎明日、渡韓なのに、やっと今スーツケース詰め終わりました。このスーツケースは、前回の韓国旅行の時にポチッとしたものです。今回、行きは機内持ち込みにして、帰りは預けようと思っています。段ボール箱持参で帰りはこの中にお土産いっぱい詰め込んで帰ろうと思っています。


◎ふと、思ったのですが、預けるとなったら、鍵がいるじゃん!急いで買いに走りました。可愛い南京錠でしょう。⇦古い言い方、これ大丈夫かな?間違えていたらゴメンナサイ。


◎詰め方が悪いのか片寄ってる!また、詰め直し・・