kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

中部市場でお買い物

◎乙支路4街で降りて、中部市場にやって来ました。

お目当はこちら。







タコの足の干物やアーモンド、クルミなどのナッツ類、干野菜、干し柿を買いました。

かんやかんやで、80、000Wほど購入していました。

そして、結構重たい。


このお店のおばさん、大笑いしてるけど、買った干タコの袋に大きな穴が空いていて、スーツケースに入れ替えるとかカバッってこぼれてしまいました。


丁度人の手が入るくらいの穴でした。

皆んなに味見をしてもらっていた物じゃ無いの?

って疑ってしまいました。


中部市場の向かいは、芳山市場ですね。

何の市場だろう?今度行ってみよう。