kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

四国のガーデナーさんのお庭へ

◎四国のガーデナーさんのお店件事務所へお邪魔しました。

流石素敵なお庭です。





四国の香川県です。

なので香川県に入ってすぐに食べたものはもちろん讃岐うどんです。やっぱり本場は腰があって美味しいし

とにかく安い!

何杯も食べられそうだけど、オヤツがわりだったので・・

夕食にはこちらで有名な一鶴さんで御馳走をいただくので、うどんはまた明日という事で、後ろ髪を引かれてお店を後にしました。

通りすがりのうどん屋で写真を撮るのを忘れましたが、美味しかった。香川県でうどん屋をすると言う事は美味しからでしょう?