kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

高松でのお食事はこちらです

◎香川県高松市では有名な一鶴さんでかぶりついて、いただきました。




ビールが進む美味しさ!

これが呼水となってホテルで部屋飲み🍻


翌朝はこちらの朝ご飯で癒されました。

栗林公園を見ながら胃に優しいお料理をいただきました。

蕗ご飯が美味しかったあ。全てのおかずは優しい味付けでした。厚焼き卵焼きが写真では見えないのですが焼きたてフワフワでした。これにコーヒーも付いていました。




朝7時半なのでお店の前の道路は自動車が行き交っていますが目の前は栗林公園です。


とても美味しかったので自分で覚えておくために載せておこう!

もちろん香川県と言えば饂飩もいただきましたが、

これまた、写真なしです。