kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

ゴールデンウィークはお家でイチゴ狩り

◎庭のイチゴが次々と実ります。

そして、甘い〜。

子供たちも今日も紅くなってるかなと楽しんでいます。1日一個ででも嬉しいようです。

色々な場所に置いているので探し出すのも嬉しいようです。



紅くなるとすぐに収穫するので実っている写真がなかなか取れません。そして、私の口にもなかなか入りません。が、今日は3個同時に紅くなったので一ついただきました。甘〜い❣️

そして、カーネーションは毎年母の日に合わせて咲き始めます,蕾がいっぱい♪


私の好きな色のパンジーもまだまだ頑張っています。