kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

神戸空港へ

◎神戸空港に到着する知り合いのお迎えに神戸空港へ行きました。

久しぶりの神戸空港でしたが天気が良くてウキウキです。


京都旅行に行くためにやってきました。




お昼ご飯は南京町に行きたいとの希望でしたので近くの第一楼と思っていましたが、超満席です。

南京町でと思ったら歩くのも大変なぐらいの

人出でした。が、どこでもいいと言うことでお店の人に誘われるままに店内に入り、飲茶のランチセットをいただきました。

きっと京都も大勢の人が押しかけてるよと話しながら会話に花が咲きました。

私は週末に法事があるので今回は残念ながらお留守番です。

いってらっしゃい♪