kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

久しぶり〜の今日のモコ

◎携帯のアプリで色んなこと出来るよ、と

子ども教えてもらいました。

今更ながら機械音痴な私です。

子供達が帰って一人でしようと思うとなかなか思う様に行きません😅

子供達と気持ち良さそうに昼寝していました。

子供が起きたのですが,モコが寝てるからもう少し寝てて,と言うと静かに横になっていました。

春眠暁月を覚えず、ですねー。

すっかり春めいてきたのでカインズへお花を見に行きました。

春の花でいっぱいでした。

薔薇の苗を思わず手に取りましたが、植えるスペースも無く、

今庭の薔薇のお世話だけでも手いっぱい←この間爪が剥がれる怪我をしたばかりなのを思い出し置きました。 


このまま春本番になるのでしょうか?

それとも暑さ寒さも彼岸まで・・まだまだ寒い日も来るのでしょうか?


彼岸の頃私はまた、渡韓を予定しております。

なのにコロナ明けの2回目の渡韓だからか全然準備していません。

3年ぶりの渡韓では行くと決まったら2ヶ月前から

色々な手続きが心配であーでも無いこーでも無いと頭の中が韓国旅行でいっぱいだったのに・・

きっと直前になって慌てふためくタイプです。