kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

キューケンホフ公園のチューリップ達

◎この日の朝の気温は5°C小雨模様でした。

私はチューリップの咲く頃なので、ダウンは要らないだろうと思い込み持っていかなかったので、

レインコートでは寒くて寒くて失敗した〜という感じで公園内を歩きました。

でも花達の美しさに寒さも忘れるほどでした。


8時開園ですぐに入ったので、人が全くいないところもあり、独り占めという感じでした。

色々な種類のチューリップがありどれも可愛いく

シャッターを切りっぱなしでした。

凄い写真の量です。どれを載せようか迷います。



ハート型のスズラン?とチューリップが素敵!



あまりにも寒くて入った展示室の椅子もチューリップでした。花を開いて座ります。カワイイ〜



奥に見える風車に登り公園を見渡しました。

素晴らしい眺めだったけど写真が無かった何故⁈

あいにくのお天気でこれが青空だったらどれだけ素敵だっただろうと小雨の公園を後にしました。