kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

ひとり旅で体調が悪くなった危機的状況

◎今回はソンシギョンさんのコンサートに参加する為の渡韓でしたが、韓国に来るとやはり

あそこに行ってアレも見てと歩き回るでしょう?

そしてコンサート会場に着いたらなんだか気分が悪くなって来たのです。


トイレ事情も有り、水分補給もそこそこだった為の軽い熱中症かも吐き気がして頭が痛くなりました。3時間も耐えられないと判断して早々にホテルに戻り水分をたっぷり補給して横になっているとましになりました。


そのままコンサートに参加していたら、救急車のお世話になってた可能性が大だと思います。

それに熱中症ではなく他の頭の重大な病気だったらとホテルに辿り着いたとしてもひとり旅は無理は禁物ですね。

コンサート会場だった延世大学です




後で調べらたなんと2万歩以上歩いていました。

もっと体を労わらなくてはね。