kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

体調が戻り早速食べました

◎ホテルの近くの武橋洞ブゴグッチッのプゴクスープ(干し鱈のスープ)。

あっさりしていて、体に染み込んでいくようでした。元気が出ました。


干し鱈もたくさん入っていましたが、豆腐、玉子長ネギなどお野菜類もたっぷり、ニラ,キムチは入れ放題でした。

人気店で朝から行列が出来ていましたが幸い私はすぐに座れました。

お巡りさん7〜8に囲まれています。

食後の散歩は清渓川辺りをひと回り。

するとお店を出ると直ぐそこに警察署がありました。そりゃお店にたくさんいるはずです。


お店の看板も老舗っぽいです。




お店を出るとすぐ近くに警察署がありました。

そりゃお巡りさん食べに来るよね。

蔦が絡んでチャペルの様な警察署でした。