kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

南大門市場ではホットク!

◎南大門市場にやって来ました。

なんか歩道が綺麗になってる⁈

この先には祟禮門(南大門)があるんですよね


いつものこの屋台で買いました。

ホテルまで持って帰って食べます。熱々揚げたてなので、ホテルについたころに、丁度食べ頃になっていました。

野菜ホットクにはチャプチェがたっぷりと

ハチミツホットクにはハチミツとナッツと松の実の様なものがゴロゴロと入っていました。

この間食は絶対に太るよね。



丁度テレビを付けると有名シェフがベトナムの屋台巡りをしている番組が映っていました。

屋台最高!って言って多様な〜


ジョンウォンさんと一緒に屋台料理を食べました