kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

韓国ではやっぱり間食が多くなります

◎安国駅近くのかき氷のお店부빙に行って来ました🍧

岩付洞の本店?には何度も行ったことはあるのですが、こちらは始めででした。

行きは少し登りでバス停2駅分あったので帰りはマウルバスに乗って帰って来ました。


宇治抹茶をたのんだのに、きな粉の様ですね。

写り具合が悪いです。

アンコがたっぷり入っています。本当に手作りで甘ったるくなく小豆の🫘がゴロゴロ入っています。食べても食べても最後まで入っていました。




軽く完食しました。

隣の方は2皿目を頼みに行っていました。

びっくりです。私も体調が万全でもう少し夏だったら食べられそうですが・・

お店も韓屋ぽくリホームされていました。



テレビにも出た様子が飾ってありましたが、

側までは行って見るのが恥ずかしくてパチリとしただけでした。


本店のメニューの方が多いと思いますが、あまりにも遠いので、安国に支店が出来て良かった。

三清洞に仁寺洞にも近いのでまた便利な所にあります。