kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

京都嵐山渡月橋なう

◎なうってもう古いのねー。

京都嵐山に来ています。

台風7号の直後とあっていつもは

押し合いへし合いの渡月橋も人がまばらです。

かつらがわの水位も流れも尋常ではありません。

本日の五山送り火は大丈夫でしょうか?

精霊流しはできるのでしょうか?

あっという間はながれていきますね。



今から天龍寺に行って睨み龍を🐉見て来ます。

16日迄のお盆の間平日でも参拝できます。




もう、台風一過のお天気という感じで暑い🥵

龍を見てホテルに帰ったきたら

大文字焼きを見る人がドンドン増えて来ていました。

渡月橋の近くのホテルなので、一休みしてから大文字焼きを見に行きます。