kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

嵐山からの大文字山焼き

◎嵐山からは鳥居形が大きく見えます。

遠くの方に右大文字が見えましたが、

携帯のカメラでは上手く撮影出来ません。

ものすごい人出で渡月橋の上は

身動きできない状態だったので

河原から見ましたがよく見えました。

渡月橋から見たいという

気持ちはわかりますが・・



↑渡月橋の上は人でビッシリ。


今夜のお宿はこちらです。

阪急嵐山駅に近くて、

あらしやまかいわいを散策して疲れてたら

すぐに帰って来て休める

交通に便利なお宿でした