kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

ルーブル美術館展by京セラ美術館

◎京セラ美術館にやって来ました。

ルーブル美術館から作品がやって来ています。

そのうちの数展は撮影OKでした。

海外の美術館へ行くと撮影OKの所が多いですが日本ではNOの所ばかりですよね。

今回は作品が身近に感じられ

何だか海外に来ている様な気分になりました



小学生中学生の子供たちを連れての鑑賞でしたが

愛LOVEをテーマにした美術絵画で、刺激がつよすぎるかなぁと思いましたが、男女間の愛だけでなく親子間の愛などイヤホンガイドが丁寧に説明してくれたので、親が言いにくい事も子供達に伝わったかなぁと思いました。


帰りに遠くから平安神宮にご挨拶させていただきました。