kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

昨日から大阪,鶴橋に来ています

◎ソンシギョンさんのファンミーティングの為に大阪に来ています。

久しぶりに会うシギョンファンさん達と酒盛りをする為にホテルに泊まりました。





菊花茶とスイーツ、菊花茶初めていただきました。

フワーと菊の香りがして

スイーツの味を邪魔しない

素朴な味わいでした。


鶴橋は人でいっぱいでした。


酒盛りは日付が変わるまで、シギョンさんの話韓国の話で盛り上がりました。