kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

ホテルベランダから葛城山,二上山が見える

朝目覚めてカーテンを開けると山並みが〜

ここは大阪?と思える様な景色が・・


静岡に帰る友達が、最後に鶴橋で韓国料理が食べたいと言うので食べに行きます。


パンチャから始まり、いろんなものを食べました。




ここは鶴橋でもちょっと路地に入った、ディープなお店でなんと、韓国語しか伝わらない店員さんで、ちょこっと韓国語の練習も出来ました。

そして、昼食後友達は新幹線に乗って帰って行きました。

これも、シギョンさんがくれた縁ですね。

昨日のファンミもとても楽しかったし、アカペラで色んな曲も歌ってくれたし、胸がいっぱい

お腹もいっぱい。

楽しい時間を過ごせました。

シギョンさんありがとう😊

コンサート楽しみにしています。