kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

風に揺れるコスモスが好き

◎10月も中旬を過ぎたのに24℃少し歩いただけで汗が💦出ますね。

でもコスモスは嬉しそうに風に揺れています。


コスモスに風はとても似合っていますね。

揺れる感じがしなやかで楽しげで見ている私も嬉しくなります。

コスモス畑に来る途中にカメムシが車に乗って来ました。

「コスモス畑に行くの?」「のっけてね」

到着するとバイバイと飛んで行きました。

今年はカメムシが多いですねー。

それにしてもコスモス〜


動画が載せられれば良いのですが・・

載せ方がわからない〜