kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

韓国ソウルの紅葉

韓国から昨日帰って来ましたが、

韓国も暖かい秋でしたが、

日本よりは紅葉が進んでいた様でした。

新羅スティ西大門に宿泊したので、

1番に徳寿宮に向かいました。


ここ!ここ!とワクワクしていたら

この石垣は梨花高等学校の石垣でした

でも綺麗〜人が1人もいません

しばらく歩いて行くと

大勢の人が・・

ここがトルダムギルでした!

そうそう!いろんなドラマで見たロケ地ですよね

たくさん人がいましたが,合間を待って

奇跡の一枚!


多くの方々が訪れていました。

徳寿宮の門の前も人だかり。

なかなかシャッターチャンスが訪れませんでした。


あゝ良い天気!