kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今回の韓国で食べた物①

今回は11月初旬とは言えとても暖かく、少し歩くと汗が出るほどで、かき氷を美味しくいただきました。


安国駅近くのプビン行って来ました。

アーモンドキャラメルを食べました。

プビンでは今まで同じものをいただいた事がなくて今回も初めての味でしたがとても美味しいかった。

このアーモンドキャラメルに岩塩の様にお塩を付けて食べてくださいとの事でした。


一応プビンのかき氷の一覧表が壁に貼ってあったので・・


この次は何を食べようかなぁ・・