kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

15kgってすぐに超えちゃう!どうしようソンジュンギ

◎今回チェジュ航空利用で困ったことは、15kgに収める事が難しく入れたり出したり、とこのトランクからあのトランクへ・・また計り直し、入れ直してとホテルのロビーで大慌てでしたお土産の買いすぎですね。後で載せます。


◎良かった事は、最前列で孫達がCAさんに良くしてもらったこと、ソンジュンギ〜!

◎明洞でみあきたんですが。

◎紙とペンをもらってずっとお絵描きして大人しくしていた。ちょっと賢そうに見えます。

◎飛行機からの日の入りが綺麗だった〜!