kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今回の韓国のホテルは駅近のようで駅近でない・・?!

◎ソウル駅近くのホテルでした。ソウル駅から歩いて3分と言う事でした。確かに3分でしたが4号線の端の端の出口から3分だったのでロッテマートに行くのに徒歩15分はかかったし〔孫もいたので〕、仁川空港の行き帰りもソウル駅内なのに15分かかります。これだったら明洞のホテルで良かったかな!
でもバスターミナルが近いからバスが乗り放題でした。仁寺洞、高速バスターミナル、三清洞と全部バスで行きました。


写真はコネストより
◎5人で1室と言うのが魅力でこのホテルにしたんだけど狭っ!!ベッドから動き回れません子供達はベッドからベッドへ飛び移って楽しんでました。