kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

きみまろと神戸で山里ハイキング⁈

◎綾小路きみまろの笑撃ライブ&山里ハイキングへのお誘いメールが旅行会社からきました。

この時期の神戸の町も、六甲の麓でハイキングも悪くないのよね。

きみまろさんと一緒に歩いたらお腹よじれて歩けるのかなぁ。

でも地元だし、面白そうだからいこうかなぁ。

とページを進めると。


〈次のページ〉


アレ⁉︎歩くの5分?ハイキング?・・・・・・・・・・・・・。


理解するまで数分かかりました。

里山というレストランのバイキング付きツワーでした。

もう!このお誘いのページからして笑わせてくれるねー。