kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

失礼しました。ソ・ガンジュではなくソン・ジュンギでしたね

◎以前,投稿した6月の渡韓(今年3度目の韓国)のチェジュ航空のポスターをソ・ガンジュと書いていました。ほかの方のブログを拝見していてキム・スヒョンから変わったと読んだ時点でその方はちゃんとソン・ジュンギと書かれていたのですが、私がソ・ガンジュとインプットしていたようです。今日9月ごろ韓国に行こうかなとチケットを検索していてチェジュ航空のホームページを見てビックリしました。ソン・ジュンギが爽やかにチェジュ航空機をもって現れたではありませんか!! 思い込みは怖いですね。本当にすみませんでした。こんな間違った思い込みを投稿するなんて本当に申し訳なく思いチェジュ航空のチケットをポチットしてしまいました。