kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

孫のスイミングの付き添いに来ています。

◎私もこのプールのスイミングに登録していました。今はもう止めてしまったのですが、10年以上会員でした。実は私ダイビングを40歳越えてから始めたのでこのプールで水泳の練習をしました。ダイビングに行く所は主に沖縄本島、慶良間、石垣島、宮古島、近場では和歌山などです。海外ではハワイ、グアムにも行きます。家族みんなでするので私もするようになりました。が、寄る年波に勝てず最近ではもっぱら韓流にドップリつかっいます。こうして孫のスイミングについて来ると、欲が湧いて孫と一緒にダイビングが出来たらいいのにと思います。が、もう無理でしょうね。孫が生まれてからは毎年のように一緒に沖縄に泳ぎに行きます。4か月の時から孫は沖縄で泳いでいました。