kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

12月の大阪のホテルを予約してみました

◎国内のホテルの予約はyahooトラベルですることが多いのですが、まだ12月に予約できるホテルがあまりないのかな?12月9日、10日を入力しても少しのホテルしかヒットしません。選択肢が少ない中で大阪リバーサイドホテルを予約しました。大正駅から桜ノ宮駅まで環状線一本で行けるからです。というのも、私がファンのK-popのEXOのコンサートが京セラドームであるからです。まだチケットも販売されていないし、もちろん手に入ったわけでもないのですが・・・

昨年10月のコンサートの時はチケットが手に入ってからのんびりとしてホテルの予約を入れようとしたら大阪府下の遠いホテルとか隠れ宿のようなしっとりした宿しかなくてこまりました。大阪中のホテルがEXOファンだらけと言う訳ではないでしょうが、コンサートの日だけどこのホテルも満室になっていたのです。だから今回は早くと思い予約しました。