kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

無事に飛行機に乗り込みました

◎朝は凄い寒さと風で無事関空まで着くのか心配でした。

以前、台風の時私の車が通った後スカイゲートブリッジが閉鎖されたことがあるので・・

今日もリムジンバスが風の為にユラユラと揺れながら走っていました。

海の上はモロに風を受けるので。

自動チェックインをしてから朝ごはんを食べてなかったので関空食堂で軽くいただきました。

が・・・


保安検査口はものすごい人並んでいました今までの1,2を争うほどの列でした。


座席は事前指定していたので前から2番目です。

ほぼ満席でした。