kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今回の渡韓の目的はクリスマスコンサートです

蚕室総合運動場でソンシギョンさんのクリスマスコンサートに参加する為に三成駅近くのホテルを取りました。

何と全く同じ日程でCoexでもと東方神起のジュンスさんがクリスマスイベントをするそうで近くのホテルはホテルは直ぐに無くなっていました。

以前利用したホテルも倍の料金になっても埋まっていました。

今回はCoex向かいのそして空港ターミナルが横という立地の良さです。

そしてコンサート会場迄,1駅なので直ぐに帰ってこられます。

ホテルに着いて夕食をとCoexに行きましたが、花金でしかもクリスマスイブイブで凄い人です。

諦めて現代百貨店の地下でキンパとトマト,ワインなどを購入してホテルで食べました。

Coexのクリスマスツリーなどです。



人がいっぱいでどうしてもはあります。


現代百貨店前のクリスマスツリー。


金浦空港のロッテマートのクリスマスツリー



写真は食べている途中になりました。

ツナキンパとトマトとワインと持参したコーンスープを飲んでコンサートに行きましたよ。