kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

釜山花火大会の服装は

◎花火大会の日はとてもお天気が良かったので、日中はチャガルチ市場や国際市場などをウロウロしてたら、汗だくでした。


4時30分頃に花火大会会場に着いた時も日差しが強く日焼けしそうで帽子を目深に被っていましたが

陽が沈みま始めたら風も少し出てきました。


その風が冷たくてブルっとしました。キンパなどの食事をした後、寒さ対策を始めました。


帽子、ダウンジャケット、手袋、ホッカイロ4つ、

これだけしても、浜辺なので足元から冷えてきました。



皆さんも寒さ対策をしていましたよ。

どうしてこの時期に花火大会なのかなぁ?

真夏の暑い時期もどうかと思いますが、寒かった。


また、レーザー光線や音響などの演出で「た〜ま〜や〜」などのかけ声かけるような風情はありませんが、迫力満点でした。